下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

「目を瞑って深呼吸」

 

という言葉が浮かぶのですが

 

目が疲れていませんか?

 

 

疲れると目に出やすいのであれば

 

疲れを感じてなくても注意してみてください

 

 

知らないうちに集中し過ぎて

 

目に負担がかかっている可能性があります

 

 

長い時間 集中力が保てるのは素晴らしいことですが

 

適度に休憩して目を休めることをお勧めします

 

 

これはなにも目だけのことではないかもしれませんね

 

 

つい一気にやり過ぎてしまうとか 没頭し過ぎて

 

身体を酷使しているのに気づかない

 

そんな以前からのクセでもあるようですね

 

 

カードの白鳥は広い場所で大きく翼を広げて

 

清々しい空気を思いきり吸っているようです

 

 

もしも 行き詰まりを感じているならば

 

特に外へ出て リフレッシュしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

白鳥が広々とした場所に出て

 

「はあああぁぁ~」

 

と思いきり息を吐き出し

 

「ふうううぅぅ~」

 

と息を吸って深呼吸しているように見えます。

 

 

人込みや狭い車内や店内など

どうもあまり心地良くない場所で

長い時間いると気が悪くなりませんか?

 

でも そこでやることがあったり

人との約束があったりすると

自分より目的の方を大事にして

そこに居続けてしまったり

具合の悪さにも気づかなかったりして。

 

 

用事を済ませるのも大事だけれど

自分のケアを大切に

 

何かが行きづまっているならば

ケアが充分ではないよ

 

ということなのでしょう。

 

 

 

この白鳥で言えば

感じた気の悪さをそのままにせず

 

思いきり!(深)

しっかり出し切って(呼)

心地良い気を取りこむ(吸)

 

 

そうしたら この白鳥

すっきり気持ち良さそうに

大空を羽ばたいて行くでしょう。

 

 

人間で言うと

 

呼=浄化 断捨離 

吸=充電 好奇心

 

という感じがします。

 

 

あなたがこの白鳥だとしたら

どんな場所で どんな風に

深呼吸していると思いますか?

 

 

 

急に寒くなって

なんだか今年はあんまり秋がなかったような…

 

季節の変わり目

体調にお気をつけて!

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37 

Time For Fresh Air 新鮮な空気を吸うとき

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

そのためにはリフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

キレイな自然の中に行くなども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は意識して行うようにしてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

メッセージ集

 

1枚のカードからのメッセージ一覧

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子