カードリーディング

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

今日はエンジェリックウィスパーカードで行きましょう。

 

 

次の3枚をパッと見て

 

ピンひらめき電球とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37 

Time For Fresh Air 新鮮な空気を吸う時

 

 

大きな翼を羽ばたかせて

 

金色の玉や色とりどりの星やハートを振りまきながら

 

紫色の星の上を飛ぶ白鳥

 

 

この白鳥は自分の白い羽根も落としながら

 

紫に淀んだ星をキレイに浄化してくれています

 

 

ただ 地上にいる者たちは

 

紫の中にいて 紫が普通になっていて

 

自分たちがいる所の空気が淀んでいるなんて

 

わからなくなっているようです

 

 

紫の星の地上でも 

 

この白鳥と同じように 身を粉にして 

 

少しでも淀んだ場所や空気を

 

キレイにしようとしている人はいるでしょう

 

 

でも こんなに紫色が濃くなってしまって

 

白鳥やそうした人々の浄化力を上回ってしまっている

 

 

あとは 紫の星の地上の人々の多くが浄化に回る他に 

 

淀みをキレイにしていく方法はありません

 

 

これは今の地球にも言えることで

 

1人1人の心にも言えること

 

 

紫の淀みを誰かにキレイにしてもらおうと任せるのではなく

 

1人1人 自分自身で「キレイにしていこう」と思わないと

 

 

自分が住む星の空気を 自分の心を

 

自身でキレイに保つよう 心がけていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 34 

Stand Up For Yourself 主張する

 

 

平和を望む 穏やかな気持ちを持つ あなた

 

でも 秘めている想いはとても熱いものですね

 

 

これまで 穏便に取りなしてきたかもしれませんが

 

その熱い想いに賛同してくれる人たちが周りにいますよ

 

 

なので 自分の想いを表明して行きましょう

 

 

周囲の人々の中には

 

自分の中にあなたと同じ想いがあることを

 

まだ わかっていない人もいるのです

 

 

あなたがハッキリと想いを明らかにすることで

 

(私もそうだ そう思っていた!)

 

と気づく人が出てきます

 

 

「強く出さなければ!」

 

と焦ったり 前のめりにならなくて大丈夫

 

あなたのペースでじわじわと がいいですよ

 

 

これまで じっくり温め培ってきたその想いを

 

あなたの言葉で まっすぐ静かに表して行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 1 

Allow Yourself To Receive 

受け取る許可を与えましょう

 

 

女の子は今まで

 

天使たちからたくさんの花々を受け取り

 

ほら こんなに抱えきれないほどになりました

 

 

女の子 今度は

 

「このお花 誰かにあげたいな」

 

と思っているようですよ

 

 

彼女のように 『誰かに 何かを してあげたい』

 

という気持ちはきっと誰もが持っていますよね

 

 

もしも 女の子がちょっぴりのお花しか持ってなくて

 

それでも 人に与えようとしたら

 

もらう方としては なんだか(悪いな)って思いませんか

 

 

こうして たくさんのお花を持っている彼女からなら

 

「ありがとう♡」と喜んでもらえますね

 

 

誰かにお花をあげたい その気持ちは持ちながら

 

でも まずは自分がたくさんのお花で満たしてからでいい

 

 

この女の子もそうしたのです

 

 

誰かに何かするのは

 

自分のお花がいっぱいになってから

 

自分も相手も 笑顔で受け渡し出来る時にしましょうね

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から共通して感じる言葉は

 

「自分から出していく」

 

 

 

どの主人公も 

 

今現在 または 今後

 

手を広げて 自分が持っているものを

 

外に出していくイメージです。

 

 

 

1枚目の白鳥は 

大きく翼を広げて浄化の力を出し

同じように地上の人々も浄化の力を発揮していく

 

2枚目の彼女は

胸に秘めている赤いハートの想いを放つことで

賛同者と一緒に協力して行く

 

3枚目の少女は

抱えているたくさんのお花をぱあぁっと配り

自分も周囲の人々も笑顔になっていく

 

 

 

3枚とも

 

「あなたが手を広げることで

 みんなのために出来ることがあるよ」

 

と言っているよう。

 

 

 

でも むやみに出せば(すれば)いい

わけではなくて

3枚目のメッセージがわかりやすいけれど

 

極まった時がベストタイミング

 

なのでしょう。

 

 

命がかかっている とか

想いが最高潮に高まった とか

充分に満たし尽くした とか

 

良くも悪くも

じっくりその状況で時間を過ごしての

経過があるからこそわかることがあって 

極まった時にぐるん!と変わっていく。

 

 

「極まったな」

 

と感じる方はぜひ出して行きましょうね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

メニュー

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子