森林浴をしよう 霧 

 

と急に思い立ち

友人と船橋県民の森に行きました 

 


Healing Home Harmony

 

 

車でよく近くを通っていましたが

訪れるのは初めての場所

 

友人も 同じく初めてで 

お互いに ワクワク気分で 

森の中へ…音譜

 


Healing Home Harmony-P1000840.JPG

 

 

最近 自然に触れたい

という気持ちがとても強く

 

特に 森に行って 

木漏れ日の中 土を踏みしめ 

木々の間を歩いたり 木に触れたい

と 思っていたのですが

 

ここはまさに理想の場所でしたキラキラ☆

 

 

Healing Home Harmony   

 

Healing Home Harmony

 

 

オンプこんな近くに こんなにいい所があったなん オンプ  

 

と森の中のベンチでひとしきりおしゃべりベンチ

 

 

 

新鮮な緑の空気が

心まで開放してくれたようで

今まで話さなかったことも 

打ち明けたりして…秘密

 

 

大きな自然と 大きな友人の心に

すっかり癒されたひと時でしたキラキラ

 


Healing Home Harmony

 

 

森の中はひんやりと 涼しいせいか

鳴いているのはひぐらしばかり セミ

 


Healing Home Harmony   Healing Home Harmony
 

 

友人の手にとまり → 私の手にとまり

 

少しの間 一緒に お散歩 散策1散策2

 

ひぐらしを手にしたのも初めて!

 

 

顔の部分がきれいな緑色で 

森の色が映っているかのようでした 木漏れ日

 


Healing Home Harmony-P1000835.JPG

 

 

今までは気に留めなかっただけで

意識をすれば 

大好き 癒される場所は 

近くにまだまだたくさん 

あるのかもしれませんはーと

 

 

Healing Home Harmony-P1000858.JPG  

 

 

「また 一緒に癒されに来ようねおんぷ」 

 

と約束しました 約束

 


エンジェリックウィスパーカード

37 Time For Fresh Air 新鮮な空気を吸う時

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

そのためにはリフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

 

キレイな自然の中に行く なども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は意識して行うようにしてみてくださいね