魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

赤  ♡ 藍 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P2》 1歩ずつコツコツ進む
我が道を行く

 

人や情報のサポートを受けて着実に進む

 

1歩ずつの行動や

新たな道への踏み出しを促しています

 

あなたは達成したいゴールを

目指して歩んでいますね

 

たとえ まだ先行きが

ハッキリと見えていなくても

そこが平和の地であることを

心は初めから知っています

 

ハートに従い己の道を進むと

責任を持つことが大切

 

停滞や後退の出来事が繰り返しているならば  

それはレッスン

 

その中であなたは絆を学び

忍耐力を発揮するでしょう

 

アゲラタム
ペアトレ~「~したら~できる」という取り決め 

離婚話 加速

わが道を往く   

三択~中  

私を待ち構えるもの 

「段階」をリーディング

鑑定実例~下から見上げているわたし

「自分が癒されていること」

三択~標
カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根18》 地道

 

経過や過程を大切に  落ち着いて一歩ずつ進む

 

あなたは地道に物事を進めていける人です

 

やりたいことや成し遂げたい思い

または目指す目標があると思いますが 

焦ったり急がないように気をつけましょう

 

時間をかける 時間を置くなど

経過や過程を大切にすることが大事です

精神的に落ち着いていることも必要です

 

たとえ思い通りにならないことがあっても

ヤケになって諦めたりせず

1つずつ確認しながら 着実に進みましょう

 

ペアレントトレーニング記~子供の行動の選び方

バナナタルトに秘められた思い 

転換点~アバター 統合

ADHDカルタ(れ)んしゅうすれば ちゃんとできるようになるんだよ

移り変わる時間の中で 

四択~守 

「扉を開く」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根25》創造性

 

冷静に落ち着いて 思いを形にしていく 

 

あなたは  生み出す力   創り出す力

エネルギーを注ぎ 時間をかけて

心にある思いを形にする強さがあります

 

今 大事なのは自分の軸をしっかり保ち

自他共に温かい気持ちでコツコツ進むこと

 

気持ちが揺らいでしまう時は

地に足をつけるイメージで

まず冷静になり   落ち着きましょう

 

クリアな気持ちを保ちながら

大切なものを創造していってください

 

わたしの人生問題集~孤独の中で 

鑑定実例~女性的な生き方への転換

オリジナルの創造 

感性の世界

鑑定実例~下から見上げているわたし 自分が癒されていること 

姫ならどうする? 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

一歩ずつ 

少しずつでいい

コツコツ丁寧に進んでいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子