魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の道を進んでいる

 

 

途中 何が待ち構えているか

 

この道で合っているのか

 

怖くなったり 迷ったり

 

後ずさりしたり

 

進めなくなることもある

 

 

それでも1歩1歩 少しずつ

 

信じて 進んで行くしかない

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 18
Mountain Pride マウンテンプライド

 

 

アゲラタム 

ペアトレ~「~したら~できる」という取り決め 

離婚話 加速 

わが道を往く 

三択~中  

私を待ち構えるもの 

「段階」をリーディング 

鑑定実例~下から見上げているわたし「自分が癒されていること」

三択~標

 

 

 

 

 

 

・先行きが見えなくても

 自分が信じる道を進み続ける

 

・1つ1つ積み重ねるつもりで

 過程に時間をかける

 

・1つずつの経過や工程を

 丁寧にこなしていく

 

・すぐに結果が見えなくても

 諦めずにコツコツ続けていく

 

・後退や停滞は忍耐力を鍛えている

 と捉えて精進する

 

・人からのサポートも受けながら

 自分で決めたことに責任を持つ

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

自分の道を一つ一つ

時間をかけて丁寧に

積み重ねていく

続けていく

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Soul

 

自分の道を進む力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています