このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
 
あなたはこれまで時間をかけて
 
守り育ててきたものがあるでしょう
 
 
それはまだ
 
カタチにはなっていないかもしれないけれど
 
確実にあなたの中で大きくなり
 
段々はっきり見えてきていると思います
 
 
最初は小さな種だったような それは
 
徐々に変化して 育ちが悪いのでは…?
 
と心配になったこともあったでしょう
 
 
それを育て上げてカタチにすることを目標とし
 
それは間違ってないですが
 
あなたがその過程を経験することが
 
最も大事だったことをどうぞ忘れないでください
 
 
時間をかけることで得た忍耐力や諦めない精神
 
自分の信念を守っていく出来事の中で
 
状況に左右されずに芯を太くしてきたこと
 
などです
 
 
あなたが「自分はどういう人間か」
 
「本当にしたいことは何か」を知る為に
 
それをカタチにしたかったのでしょうね
 
 
ぜひ 形にして下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 

(藍)サイキックタロットカード 黒3 

FERTILITY 生み出す力

 

創造 母なる大地 無から有

 

あなたは大きな可能性を秘めている人です

もうすでに「創りたいもの」があるのでは?

 

エネルギーを使い 時間をかけて

心にある思いを形にする強さがあります

 

そのためには 自分自身がしっかりと軸を保ち

自他共に温かい気持ちでコツコツ進んでいく

それが大事だとあなたもわかっていますね

 

気持ちが揺らいでしまう時は

母なる大地とつながっていると感じられるよう

地に足をつけるグラウンディングのイメージを

 

実際に自然の中で過ごすのも良いでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

わたしの人生問題集~孤独に中で 

鑑定実例~女性的な生き方への転換 

オリジナルの創造 

感性の世界 

鑑定実例~下から見上げているわたし 「自分が癒されていること」 

姫ならどうする?

魂響♡書宣Ⅰ~灰

魂響♡書宣Ⅱ

 
 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子