魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡   ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土18》 自己嫌悪

 

諦めていることや目標・希望としていたことはないか

 

今は「動けない」心情や状況にあるのでは?

 

気持ちや気力が落ちてしまうのも

成し遂げたい目標や叶えたい希望があって

その理想と比べているから ですよね?

 

「力」は変わらず あなたに内在しています

 

動けない時間も必要ですが 

諦めずにもう一度 

自分の力と周囲の人々を信じてください

 

あなたが立ち上がるのを待っている人 

応援する人 元気なあなたを喜ぶ人がいますよ

 

周囲の理解という力 

映画「思い出のマーニー」

ハッピーストーリー

「無理に立ち直ろうとしなくていい」と感じた映画  

三択~換

映画深読み「アイ フィール プリティ」~自尊心の大切さ 

おみくじ 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝7》 希望に向けて力を注ぐ

 

諦めていた希望に向かって行動する

 

あなたは今まさに祝福を受容すべき時です

 

これまでは外部状況の波にのまれ 

自己卑下や遠慮で「私は出来ない」「私は無理」

などど諦めて受け取らなかったことを思い出してください

 

あなたの希望はなんですか

そして 自分に受け取る許可を出しましょう

 

自分の中にある希望を発するためには

どのような状況でも 

愛は豊かにあると信じることです

 

バナナタルトに秘められた思い 

「返品する」という生き癖 

追い求めている希望は 

氣づけなかったことに氣づくため 

映画「しあわせの絵の具」 

三択~育 

三択~望 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土1》 諦め

 

あきらめていることはないか

 

不安や怖れで妄想や想像が膨らみ 

「諦める」方を選ぶことが多くなかったですか?

 

自分の思念の強さを思い出してください

本当はやりたいことがあるはずです


もう一度 自分が望むことは何か

そのために今出来ることは何か

ハッキリさせましょう

 

「出来ない」言い訳や理由探しに

大事な時間やエネルギーを使わず

「出来る」ためにはどうしたらよいか

具体的な方法や対策を考えましょう

 

時間がかかるとしても 自分を信じて

諦めることなく 行動を続けていけますように

 

AZAMIチャリティコンサート~出来る方法を考える

諦めない 

あなたの願いを叶えましょう 

後悔から感じた時の流れ

自分を生きる~映画「リリーのすべて」 

三択~真

「当たり前」と思っていること 

一字書宣

気になっていながら諦めていること
「逃げ」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

諦めない!!

もう一度

本当の希望を

思い出す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子