魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなしくて おちこんで

 

今はどうにも動けない

 

 

でも 力はちゃんとあるし

 

助けてくれる人もいる

 

 

だから「動けない」んじゃなくて

 

「今は動かない」と決めているんだ

 

 

そう思って

 

この時期を乗り越えるよ

 

 

 

 



(黄)アールヌーボーカード 18 犬
 

 

周囲の理解という力 

映画「思い出のマーニー」 

ハッピーストーリー 

「無理に立ち直ろうとしなくていい」と感じた映画 

三択~換 

映画深読み「アイ フィール プリティ」~自尊心の大切さ

 

 

 

 

 

 

・しっかり悲しみ 落ちこみ

 心身を癒す 休養する

 

・「動けない」時も 「動かない」と

 自分で決めていると考える

 

・行動していない自分を責めない

 

・自己嫌悪や自己否定をやめる

 

・また立ち上がる力はあると信じる

 

・周囲の支援や援助を受けながら

 諦めずに1歩ずつ進んで行けばいい

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

動けない時が

あってもいい

でも 諦めずに

また動き出す!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

Soul

 

復活力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています