何でも 願いが叶うとしたら

 

あなたは 何を願う?

 

 

願いをセットしたら

 

方法ややり方が キラキラ 見えてきます

 

 

やるか やらないかは あなた次第

 

セット → 解除 はもったいない

 

 

方法ややり方

 

そして 進むにつれて得られるサポートも

 

星のようにありますよ

 

 

 

 

 

 

 

彼女は人の願いを司る天使

 

 

「あなたの願いはなぁに?」

 

と聞いてはくれるけれど

 

自動的に願いを叶えてくれることはありません

 

 

彼女という存在は

 

その人の願いを引き出し

 

その願いを保ち続けるための象徴でしょう

 

 

背景にはたくさんの☆や♡があって

 

これらが様々な人たちの願い

 

 

でも よく見ると 

 

輝きが弱くなっているものもありますね

 

 

その人の「願う力」が弱くなっているのでしょう

 

 

こんな風に 一度 願いを設定しておきながら

 

途中でその願いをあきらめそうになること

 

ありますね

 

 

「あなたはその願いを持ち続けられる?」

 

彼女はそう問いかけているようです

 

 

彼女は直接 

 

あなたの願いを叶えることはありませんが

 

間接的なサポートはしてくれます

 

 

そのサポートに気づけるかどうかも

 

自分の願いを持ち続けているか

 

自分を信じて 行動し続けられるか

 

にかかっているのでしょう

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 31  

Set Clear Intentions  明確な意図を設定する

 

思念 確定 出来る

 

不安や怖れで妄想や想像が膨らみ 

「諦める」方を選ぶことが多くなかったですか?

 

このカードはあなたに

「自分の思念の強さを思い出して欲しい」

と言っています

 

「出来ない」言い訳や理由探しにエネルギーを使わず

「出来る」にはどうしたらよいかに使いましょう

 

意図を確定する勇気は

あなたにギフトをもたらすでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

 

AZAMIチャリティコンサート~出来る方法を考える 

諦めない 

あなたの願いを叶えましょう 

後悔から感じた時の流れ 

三択~真 

「当たり前」と思っていること 

一字書宣 

気になっていながら諦めていること 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧