魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「望み」はなんですか?

 

 

その望みを叶えたいのなら

 

ただ「思い」としてだけ

 

心の中に持っていてもダメですよ

 

 

ちゃんと見えるように

 

カタチにしないとね

 

 

カタチにするには

 

どうしても「行動」が必要です

 

 

あなたの大切なその「望み」

 

「思い」を持ち続け

 

「行動」でカタチにしてくださいな

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 31 
Set Clear Intentions  明確な意図を設定する

 

 

AZAMIチャリティコンサート~出来る方法を考える

諦めない 

あなたの願いを叶えましょう 

後悔から感じた時の流れ 

三択~真 

「当たり前」と思っていること 

一字書宣 

気になっていながら諦めていること 

「逃げ」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・自分の望みを明確にする

 

・「出来ない」言い訳ではなく

 「出来る」方法を考え実行する

 

・今出来ることを1つずつ

 行動に移していく

 

・長く時間がかかることに対して

 希望を持ち続ける

 

・今 考えていることや

 していることを諦めない

 

・以前諦めてしまったことを

 もう一度復活させる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

「思い」を

「行動」にして

希望を諦めず

持ち続ける

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Soul

 

思念の強さ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています