魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

水  緑    

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水16》 浄化 リフレッシュ
水を取り入れる

 

ズバリ!

心身をスッキリ浄化するのに最適な時です

 

水は命の源であり 

またエネルギーを純粋に伝えるもの

 

水の力で心身や魂を浄化することは 

身体の半分以上が水の人間にとって

とても大切なことです

 

意識して水を生活に取り入れましょう

水を飲む 海・川・湖などの水辺に行く

などもよいでしょう

 

また何らかの活動をされている方は”水”から

インスピレーションを受け取るのも良いでしょう

 

東北 水めぐりの旅 

浄化の水 

パラオひとり旅~心和ぐ 純粋さ 

水紋の世界 

三択~真ん中のカード 

直感とカードの旅 鎌倉~浄化の海

三択~小 

三択~浄 

三択~1枚目

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉28》 不要なものを出す 情報遮断

 

自分を守る 浄化する

 

自分自身を守るために心身の浄化が必要です

 

泣いて涙を流す  温泉で汗をかく

ヒーリング  エステ  整体などで

不要なエネルギーを外へ出す

断食や情報を遮断して 内部をクリアにするなど

 

疲れた時にすぐ対応出来るよう

自然と 気持ちよく 心地良い

自分と調和する浄化法をみつけておきましょう

 

お不動様と八幡様 

クリスタルボウル演奏会~浄化 動き出す

東北水めぐりの旅~奥入瀬の雨

なぜかわからない涙を流す 

4枚目~浄 

わからなくても運ばれる 

「受け入れる」「受け取る」をリーディング 

三択~3枚目 

三択~分

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水26》 デトックス
不要なものを外に出す

 

知らず知らず 溜まっているものや

もう必要ないものがありますね

 

心身のデトックスを!

 

風邪や体調不良など無意識のデトックス

ダイエットや断食などの意図的なデトックス

 

不要なものを対外に出そうとする自然治癒力や

元々備えている自分の力を信じて発揮しましょう
 

いずれにせよ「出そう」としている自分を認め

ゆとりを持って 心身共に浄化しましょうね

 

お不動様と八幡様

女神山リトリート~私は人生をフルに生きます 

腹の知らせ!? 

ADHDカルタ(ロ)マンティックな かがやくじんせい おくりたい

肺炎について 

老いを生きる~医療と薬

「心の底」をリーディング
「きれいごと」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

見ない 聞かない

中に入れない

要らないものは外に出す

自分のことは自分で守る

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子