自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 

元バリキャリの理論派占い師
柳川ナミです。


先日久々に九星の記事を書いたら
過去の九星の記事のアクセスが増えていました。

ので、まとめページを作ることにしました。


星ごとに書いてる記事の数に
結構なバラつきがあるのは、
私の好みの問題でっす!!笑




0 全部の星についての概要記事
├ 九星ごとの人生・社会のルール
├ 九星別・恋愛でやらかしてしまうことアレコレ
├ 九星別・恋愛でのあなたの魅力ポイント
├ 九星別・おススメのアロマ
├ 九星で見る自分ビジネス「あなたは何者?」
├ 九星別・自分ビジネスでつまずくこととその対策


1 一白水星さんの記事
├ 周りとの違和感は、一白水星を持ってるせいかもね



2 二黒土星さんの記事
├ 二黒土星の優しさは、伝わりにくい!
├ 二黒土星さん、あなたが優しくしている人は本当に優しくしたい人ですか?



3 三碧木星さんの記事
├ 三碧木星さんの子供心は武器です!



4 四緑木星さんの記事
├ 四緑木星の処世術は、一見控えめなんだけど・・・
├ 四緑木星さんの成長意欲は、空気を読んだ上でのマイペース
├ 四緑木星さんとの付き合い方のポイント



5 五黄土星さんの記事
五黄土星って怖くないですか?
五黄土星の誤解を解こう!コワクナイヨ、噛みつかないよ



6 六白金星さんの記事
├ 八白土星と六白金星の違い
├ 柔軟と剛健、七赤金星と六白金星


7 七赤金星さんの記事
├ 七赤金星の柔軟さは強みです
├ 七赤金星さん的な恋愛観「好きなら変化が必要でしょう」
├ 柔軟と剛健、七赤金星と六白金星


8 八白土星さんの記事
├ プライドの高さを自覚出来たら、視野が広がりました
├ 八白土星と六白金星の違い
├ 八白土星の妥協は、ちっとも妥協じゃない



9 九紫火星さんの記事

├ 九紫火星さんは情熱・集中の使いどころが分かれる
 

 

 

 

どうしても、私の周りにいる人や

自分の星が多めになっちゃいますね。

 

ネタが毎日転がってるからね笑

 

 

四緑木星と八白土星が多めなのは、

そのせいです。

 

 

 

 

 

もっと自分のことを知りたい方は

考え方から好きなもの、

口癖まで当たる診断にどうぞ。

 

ハートここまで具体的にわかるの?と驚かれる星読み

 

 

根っこから人生変えたかったら、

こちらの講座にどうぞ。

 

無理や我慢を簡単にやめて

心も体もリバウンドなく

ハッピーになれちゃう人生を創れるよハート

 


ハート世界の視点をガラリと変える
 

 

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

ワンダフル世代!?1994年生まれの強み
 

ダイヤモンド今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

読者様限定のセッションはこちら!

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 



◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら