柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
 
昨日は大阪から遊びに来ていた
診断士仲間ちゃんとランチしてました!

{1B0F8316-1820-4807-B248-0125CDFB991A}
銀座アルマーニ リストランテ。食レポ記事はこちら。

 
大阪から来た彼女は、
私の診断を受けておもしろい!と
診断士になった変わり者 本質を見抜くセンスのある方。
 
 
彼女は診断を学びたてで、
まだあまり人を診断してない
とのことだったので
「ウチの旦那の生年月日見てみる〜?」とキャイキャイやっておりました。


これでわかる人にはわかる、
うちの旦那さんの性格&生年月日

{05506CC8-C984-480E-84B8-7829CAFAC422}
診断は、文字に出てることも出てないことも合わせて読み解きます。



そこで彼女から出て来たのが
タイトルの
五黄土星って怖くないですか?



ちょっと九星気学をかじった人なら
なんとなくこのイメージのある方がとっても多いです。


破壊と再生の星。
強力なカリスマ。
死。


などなど、
結構きつ〜いイメージがつきまとう星なのです。
 

我が家の旦那は
怒鳴るとこすら想像出来ないけど
星だけ見たら
下手したら、DVとか自殺未遂とかの可能性があってもおかしくはないかもですね〜


でも。。。

日常生活で五黄土星って
そんなに怖くも強烈でもないですよ。

彼らには彼らの理論があるだけ。


今年31歳になる人なんかは
早生まれとかは別だけどみんな五黄土星だしね。
(ここで調べられます。九星気学ラボ)


うちの旦那は五黄土星を持ってるけど
日常生活の良い面にしか出てないし。
超優しいです。



次の記事で、そんな五黄土星の誤解を解こうかなと思います。

続く〜

 
◆直近のイベント◆
 
 
 
 
見透かされる覚悟があれば、速攻進むからぜひ来てね~!

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

生まれ持った個性を知り、活かしていく自分になる

 
 
◇メルマガやってます◇
ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
 
けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム