自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 

無邪気過ぎる元バリキャリキラキラ

全国からお客様がくる
人気占い師 柳川ナミです。

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 

久々に占い師っぽいこと書くぞピンクハート(笑)

 

 

私の中でとっても面白いなーと思うのが

星を活かして輝いている人!

 

いや、輝いてなくても面白いけど

やっぱり目立つ方は

予想を超える星の可能性を見せてくれるんですよね。

 

 

そして本当に自分の星に素直キラキラ

 

 

今回はその中でも

七赤金星と六白金星という

金星同士でこんなに違う!!というお話です。

 

 

 

自分の九星を調べたい方は

こちらで調べられますよー!!

 

九星気学ラボさん

 

 

生まれた年・月・日に星があるから

こんな風に見てみてね。

 

 

 

六白金星と七赤金星。

 

 

どちらも同じ金星で、

 

・合理的

・効率思考

・損得勘定がうまい

 

という金の性質を持っています。

 

 

だけど・・・

この金星さんたち、目的は同じなのに

そこにたどり着くための

アプローチは全く別物なの!!

 

 

他の星である、

土星さんズ

(二黒土星、五黄土星、八白土星)

 

木星さんズ

(三碧木星、四緑木星)

 

あたりは、星同士である程度

アプローチや考え方が似ているのですが

 

金星さんズはね、、、

 

 

金星同士なのに、折り合いが

まーったく合わないんじゃないの?

っていう感じ。

 

 

 

というのも

 

七赤金星さんは

目的のためには柔軟に自分が変わるピンクハート

しやなかこそが処世術!!

 

 

であるのに対して、

 

 

六白金星さんは

目的のためには自分を貫くことが肝心!

守るべきは固い信念!!

 

っていう感じだから。

 

 

 

極端に表現すると

 

七赤金星は

甘え上手な5歳の女の子

 

六白金星は

ガチガチの昭和オヤジ的職人

 

みたいなイメージです。

 

 

 

これね、めっちゃくちゃ

わかりやすく出てるなーって

思ったのが、億を稼ぐ女性実業家のこのお二人!

 

 

ダイヤモンド七赤金星

 

藤本さきこさん

 

お写真はご本人のブログからお借りしました。

 

自分のやり方にこだわるより

感性を柔らかくいろんなものから

自分に必要なことを見出して表現を変えていく。

 

軽やかさで人を惹きつける。

 

 

この記事なんかもう、七赤金星の

真骨頂だなあと感動しました!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

「セミナー価格」を下げようとは思わないし、

 

 

「過激な言葉」(笑)も意図があり、ブログだけで使っているので変えるつもりもないけど、

 

 

けれど、

「そう言う風に感じる人もいるんだな」と言うことを見たその上で、

 

 

じゃあどうしたら伝わるかな?を考える。

 

 

 

「愛なのにそう受け取る方が悪い。分かってない」

「素直に好きって言う人が勝てる!」

 

みたいに煽るのは簡単だけど、

 

それは自分しか見ていない「勘違いご自愛の自分大好き」で、愛とは真逆の「分離のエネルギー」です。

 

 

<引用終わり>

 

 

じゃあどうしたら伝わるかな?

 

じゃあどうしたら、本当に叶えたい

目的を叶えられるかな?

 

 

これ、成熟した七赤金星さんの

素晴らしい才能です。

 

(成熟してないと、

伝わらないことに傷付いて

自分さえよければいいって拗ねちゃうの。

 

おねだりを無視され続けた5歳児みたいに)

 

 

 

これに対して、

 

ダイヤモンド六白金星さん

 

八木さやちゃん

 

 

誰がどう言おうと自分を貫く。

 

その分、下積みをしっかりやり遂げて

自分のしてきたことへの自負があるから

自分への折れない信頼で人を魅了する。

 

 

これとかもう六白さんすぎて!!

↓ ↓ ↓


 

わたしはわたし、の、
スタンスを変えない。
 
 
だから、
愛せるなら
愛してみろよ。
 
 
なんですね。
 
 
それが女の戦い方。
戦わせてあげる。

 

<引用終わり>

 

 

八木さやちゃんは、
自分ビジネスオンライン講座の告知期間も

「買わない人はブログ読むなよ」
 

タダで情報だけ取ろうとするなよ、

読者登録を解除してよ、と

普通はあり得ない発言をバンバンしてたんだよね。

 

 

これはちょっと六白金星プラス

ゼロか百かの極端な星

”五黄土星”もあるから特に強く出た発言だけど。

 

 

とはいえ、こう言えるほど
自分を叩き上げてくることができるって
もう六白金星の職人気質だなあって惚れ惚れします。
 

 

 

極端に表現の違う二人だけど

それぞれの星のまま、

自分であるからこそ魅力的!!

 

 

自分の持つ星と違うことしようとすると

ものすごく疲れるし、

他人軸になって自分がわからなくなるよ。

 

 

 

 

ときに、

七赤金星さんが

六白金星さんの強さに憧れたり

 

六白金星さんが

七赤金星さんの柔軟さに嫉妬したり

 

そういうこともあると思います。

 

 

 

だけどそういうのって、

ないものねだりだからね。

 

 

自分の個性を悪いものと思ってると

いくら誰かに憧れて

誰かのやり方を取り入れたところで

病気か事故で強制終了ですよー!!

 

 

まあ、それって本来の自分に

気付くためのイベントだから

全然悪いことではないんだけどさ。

 

 

氣付いたら起こらないイベントなら

さっさと氣付いたらいいじゃんピンクハート

 

と思う私は、

クローズドな部分に七赤金星を持っています。(笑)

 

 

(ちなみに、さきこさんも八木さやちゃんも

本来の自分と違うやり方で

うつ病とか経験してるって公表してるよ)

 

 

 

 

 

自分のために

自分の本来持つ星に沿って生きると

あんなに輝いて発展していくキラキラ

 

 

世界はそういうふうにできてるから

すっごく優しいし面白いラブラブ

 

 

 

あ、ご自身の星の活かし方を知りたい方は

こちらのイベントにどうぞピンクハート

↓ ↓ ↓

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

キラキラ星とアロマの美味しいお茶会



 11/12(火) 牡牛座満月月見
 13:00 ~ 16:00

高級ホテルで出るより良いお茶と
驚くほど深い個性鑑定と
人生を動かすアロマのお土産を楽しむ会ピンクハート

>>詳細はこちら

 
 

ワンダフル世代!?1994年生まれの強み

 

ダイヤモンド今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

読者様限定のセッションはこちら!

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

◆ご提供中のサービス

ハートあなたのままで簡単にうまくいく方法を知る



ハート世界の視点をガラリと変える
 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら