星とアロマの美味しいお茶会♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちパフェ

 

”ジブン中心”で愛される

本質を読む占い師ハート 柳川ナミです。

(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

個性診断でわいわいして
 
美味しいお茶を心行くまで堪能して

 

これからの自分をサポートしてくれる

オリジナルアロマを持って帰れるハート

 

 

 

ただ楽しいだけじゃなく

ただタメになる

 

だけでもなく

 

帰ってからもずっとハッピーハート

 

 

そんなイベントをします!!

 
 

星とアロマの

美味しいお茶会コーヒー

 

 
お茶の楽しみ方が変わる、
柳川ナミの秘蔵の最高級のお茶を
味わいつつコーヒー
 
 
自分の周りの方の生年月日から
何人でも時間の許す限り
個性や攻略方法、
本人が言わない心の奥の希望まで
診断しつつキラキラ
 
 
これからの自分にピッタリの
人生を動かすアロマを
ブレンドして楽しみ、お持ち帰りできちゃう香水
 
 
しかもどれも、
半端なくクオリティが高いんですよ。
 
 
自分で言うけど、
常時20~30種類はお茶を揃え、
高級ホテルのロビーラウンジで飲むよりも
グレードの高いお茶を普段から楽しんでいる私の淹れるお茶。
 
正直、外で飲むお茶で
このレベルのお茶を飲むだけで
数千円(笑)
 
 
このクオリティのお茶を
日本茶、紅茶、中国茶にハーブティーと
これだけバリエーション広く
揃えているカフェがあればむしろ私が行きたい!!
 
image
 
 
個性診断については、私は
星を見ただけで私くらい
深く的確に潜在的な心理を読める人を知りません。
 
わかりやすく言うとメンタリストDaiGo?
 
 
 
さらに、読めるだけじゃあ
全然価値が無いよねハート
 
 
じゃあこういうときはどうしたらいいか?
 
って
具体的な対応の仕方までわかる。
 
(お伝えした当日とか翌日に
問題が解決した報告も受けています。
※本人に覚悟さえ決まってれば、ね)
 
 
 

「ナミさんに会わなかったら

人生どうなってたんだろうと思います」

と言われたことも、一度や二度ではありません。

 

 
 
その上、私は情報フェチなので、
どんどん新しく情報を分析して
貯めていくし、いつでもアップデートしてますハート

 

 

2~3年前の自分の前に

こんな知識を持ってる人が居たら

めっちゃ個性診断レッスン受けるわ(笑)

 

 

知識の幅と深さに

全然追いつけないって愕然とするわ。(笑)

(診断のお弟子さんは、まずそこにぶち当たるらしい。

大丈夫、私ですら自分にそう思うから!w)

 

 

 

今回は、そんな鑑定を

わいわいやりたいので、

時間の限り何人分でも見ちゃいます。

 

 

パートナーやお子さんの個性の活かし方、

上司や部下のあしらい方、

困った人の対応の仕方から

気になる人の心の奥までハート

 

生年月日の情報がいるから、

それだけ持って来てね!

 

 

 

自分を知るには、他人の感覚を知るのが

一番早いからね!!

 

 

 

えっ、そんなに違うの?!びっくり

 

そんな風に思ってるの??キョロキョロ

 

 

でも、

・・・めっちゃわかる!!笑い泣き

 

って自分と他人の違いに爆笑しようピンクハート

 

 

 

こだわりがバシバシ外れて

めっちゃ楽になるよキラキラ

 

 

 

で、さらに私がおススメのアロマを

その場でリーディング♪

 

人生を動かすオリジナルブレンドにし、

お土産に持って帰って頂けます香水

 

※リーディングはメモリーオイルと

アロマオイル両方から行い、どちらか一つを

お持ち帰りいただきます。

 

 

 

 

 

ヤバい、、、

豪華すぎてヤバい、、、

 

自分でヤバいとか言うほどヤバい笑い泣き(笑)

 

 

 

お日にちあった方、

きっとこのために空いてるんだと思うよピンクハート

 

合わない!って言う方は

時間を作る自由は自分にあるよピンクハート

 

 

というわけで、詳細とお申込みはこちらです。

 

キラキラ星とアロマの美味しいお茶会

日時:
 11/12(火) 牡牛座満月月見
 13:00 ~ 16:00

定員: 4名

場所: 
柳川ナミ 自宅
(最寄り駅は鶴見市場駅 徒歩5分。
 詳細はお申込みの際お伝えします)

金額: 15,000円

当日は、お茶と
軽いお茶菓子をご用意します。
が、お持ち込みも大歓迎ですハート

素敵なフードやスイーツを
お持ち込み頂いた方には
プラスαのおまけ診断をお付けしますキラキラ


お申込みはこちらのお問い合わせフォーム



またはLINE@からご連絡ください。

 

 

五感と自分を楽しもうハート

 

 

 

 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: