私みたいなワガママな人間が、一人の男で満足できるわけがない | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちリボン

 

”ジブン中心”で愛される

本質を読む占い師ハート 柳川ナミです。
 
 
 
今の私には、旦那と彼氏と
彼氏未満の男性が何人かいます。
 
 
 
旦那には彼氏がいることを伝えているし
(その辺はこちら
 
 
彼氏や未満の人にだって
もちろん私は既婚者だと伝えています。
 
旦那と別れるつもりはないことも
私の生活の邪魔をするなら別れることもね。
 
 
 
 
旦那とは結婚して8年目。
 
毎日、顔を見るだけで癒される。
じんわり大好き、幸せを味わえるピンクハート
 
 
 
例えていうなら
味噌汁とか白いご飯みたいな
安心・安定と幸せ。
 
 
日本人で良かった~
(=この人と結婚して良かった~)
って毎日感じるんだよね。
 
 
こちらからお借りしました。めっちゃ美味しそうな食堂!
 
 
そして彼氏とか他の人は、
私にとっては
 
外食
 
みたいな存在なの。
 
 
よく出てきてるNくんも含めてね。

 

 

イタリアンとかパティスリーのケーキとか

そういう存在。

 

 
毎日を共にしたいわけではない。
でも人生に必要なアクセント。

 

 

 

 

 

そもそも私、

始めて彼氏ができた時に

付き合ってみて理解したんだよね。

 
 
私みたいなワガママな人間が、
1人の男で満足できるわけがない
 
 
そもそも、
全てにつき合わせる方が無理だし
興味のないことにつき合わせるのは
私も嫌だし相手も可哀相だ!!
 
それを強要する方が理不尽だ!
 
って。

 

 

 

 

例えば、

最初の彼氏はおしゃれなお店は

知らないし、苦手。

 

だったら、

そういうのが得意で好きで

一緒に楽しめる人と楽しめばいい。

 

 

まあ、友達でもいいんだけどね。

多分、ふつうはそうだよね。

 

 

私の場合は、

たまたま男友達に惚れられて

それもアリだなと思って複数進行することになったんだけど。

 

 

 

で、本命以外にできてみたら

サブの人が1人できたらもう心境的には

何人増えても一緒だったの。

 

だから、なんか増えた。

 

 

 

本命の彼で8割満たされて

残りの15%くらいがサブ彼1で

まだちょっとカバーし切れてないなってところにサブ彼2、みたいな。

 

 

そんな20代を送ってきたのです。

(当時から、サブには本命の存在を伝えて

それでもいいと言う人とだけ付き合ってた)

 

 

 

だけど結婚する前あたりで、

旦那だけで充分になった時期があり

私も人間だったんだなピンクハートって思ってたんだよね。

 

(ちなみにこの話は、旦那にもNくんにも伝えています。)

 

 

 

 

2年くらい前にたまたま

恋愛という交通事故に遭って

初めて

 

あ、

こっちが私の本性だ

 

ってわかってそっちに戻ってきた。

 

 

そうしたら、

なんか異性との出会いが増えた。

 

 

っていうので現在に至っています。

 

 

 

だけど足りないものの埋め合わせに

男性を利用するつもりは

全然ないよ。

 

 

単に心地良く感動を共有できたり

一緒にいることで成長できる

深い繋がりがあることが好みなだけ。

 

 

その上で、

 

甘えること、

甘やかされることが好みだから

結果的に男性との関わりが増えるっていうだけなんで。

 

 

・・・私、友達少ないのかな(笑)

 

 

 

いや。男は多少

振り回されても喜んでくれるから

楽なんだよね。

 

 

ありがたいなピンクハート

 

 

ついでに、私の恋愛観はこちら。

↓ ↓ ↓

恋愛って「白米」と同じなんだよね。

 

ご興味あればどうぞ。

 

 

 

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス

(クリックで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

メモリーオイル Webショップ ”Rejoice”

 

ダイヤモンドその他のあれこれ

 

 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)

 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ:

忘れていた夢まで叶える私になれるRejoice Time