人間関係を攻略することは、自分の心を攻略すること♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちハート

 

”ジブン中心”で愛される

別格恋愛アドバイザー 柳川ナミです。
(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

 
私にとって、実は恋愛も
そうじゃない人間関係も
だいたい一緒なんだよね。




お互いにとって無理なく
一番ハッピーな状態で付き合う

お互いが良い影響を与え合う

そんな関係を築くだけ。



とはいえ、
恋愛とか異性との方が
深くあぶり出される心の思い込みがある。


惚れてないとできないこと、

愛してないと向き合えないことあるもんね。




その分、人として成長できることも大きい。

 

だから恋愛って

やっぱり別格だなって思うところはある。




カメラ向けるととりあえずポーズする旦那が可愛い。
 

 


どんな人間関係にしろ、

言いたいこととかこうしたいって希望とか

絶対あるよね。



それをいかに伝えるか、

希望が通るようにしていくかが

人間関係の攻略だと思う。




それって裏を返せば

いかに自分の心を攻略するかってこと。



否定されるかもって不安、

良い人でいたいって気持ち、

傷つきたくないって恐怖、

見栄とか損得勘定とか。。。




そういうネガティブな心を攻略して

自分の希望を叶える方法が

結果的に豊かで心地良い人間関係の築き方になる。



否定されても

自分は自分の味方でいてあげる。

そう決めて良い人や損得勘定をやめる。


そうやって、自分の世界ができていく。






昨日彼に、ベッドシーンでの文句を
言いまくったんだよね。



こういうのは嫌、
ここはこうしてほしい。

こういう触り方、雑。

どう考えても、自分だって
こういう風にされるのイマイチじゃない?

ゴールを間違えてるでしょ。


っていうことをね。


でもね、私
こういうこと全然言いたくないの。


だってさ、
色気もないし可愛くないじゃん。


普段なら、最中に優しく伝えたり
可愛く方向をそらすおねだりをするのですよ。


その方が好きなの。




今回もそうしたんだけどさ、
どうも突っ走られて興が冷めてね。。

時間もなかったし
疲れて面倒になったから中断。


で、またこんなことになったら
もう二度としたくなくなるなー。

せっかく彼とは良い時は
他に感じたことないほど
楽しく最高の感覚を味わえるのになー。。



とはいえ
二度とあんなイマイチな
触られ方したくないし、
自分が欲求不満なの嫌だし
言わずには居られないわー。



って思うから、自分の
可愛く伝えたいって志向は優先度下げて
ザクザク文句を言ったのです。


結構ひどいこといった。

心の弱い男なら折れるし、
血の気の多い男なら逆ギレされてもおかしくないくらい。(笑)



だけどそれでダメになるような
人間関係築いてないし。


可愛くありたい、品のない直接的なことは
出来るだけ言いたくない、なんて
そんな上品ぶった自分の心を攻略したんだよね。



結果、彼には

言ってくれてありがとう!
ホントにその通りだよね。
ごめん!!
これからもっと成長する!!!

 

って言われて、ますます私にとっても

彼にとっても

豊かで心地良い関係になった。




こうやって自分の心を攻略していくと

本音や希望を叶えられる。


それが人間関係を築く。



そんな風に自分の世界を作っていくことって本当にハッピーだなあ。



 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: