恋愛って「白米」と同じなんだよね。なくても生きていける。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は人生の踏み台ハート

 

人生を変える恋愛コンサルタント

柳川ナミです。

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

 

 

今日から旦那も仕事始めで

1人の時間が超増えましたピンクハート

 

 

旦那といるときは、ふと

 

「私の視界に

この人がいる風景があることが

幸せだなあ・・・」

 

って感じる瞬間があるんだよね。

 

 

本当になんでもない、ふと客観的に

自分の状況を見た瞬間とかに。

 

image

外食始めは自然食の「さんるーむ」さんで。

 

 
だけど、
居ても良いし、居なくても良い。
 
一緒にいるなら
一緒にいるからこその楽しみがあり
 
居ないなら一人だからこその
楽しみがあるから。
 
 
 
 
私は
恋愛について、こちらのブログで

いろいろ書いていますが、私としては

 

恋愛って結局、

 

「相手を通して自分をどう育てるか」

 

「自分のネガティブとどう向き合うか」

 

でしかありません。

 

 

 

 

 

恋してる女の子、可愛いですよ。

 

でも恋に悩んで

前進しない女の子は単に面倒くさいだけ。

 

 

 

彼の態度で一喜一憂してるとか

(もちろんそれもわかるけど)

 

何の解決にもならないし、

 

お前の人生をそんなに

無駄に使うなよ!!

 

って思う。。。


 

 

 

もったいないなあ、

どうせ聞いたり言ったりしないと

何も変わらないことで悩む時間って思う。

 

自信がないなら

自信をつけるために

自分を見つめ直せよって思う。

 

 

そして私の中で

恋愛ってとっても楽しいけど

 

「白米」くらいの位置づけです。

 

 

無いと困る。

 

けど、実はなくても生きられる。

 

 

だけど、あった方が私は好み。

 

 

だから、

イタリア人みたいにパスタばっかり

食べる人が居ていい。

(恋愛以外に打ち込む人ね)

 

 

 

 

そして、恋愛って

白米くらい安定していて

いつもそこにあるものであっていい。

 
 
いちいち、
明日はコメが食えるのか?!
みたいなハラハラした恋愛は、私は好みじゃない。
 
けど、
そんな武者修行みたいな恋愛が
好みの人もいてもいい。
 
 
たまーに私も、
修行を味わってみたくなるときもあったし。
 
 
 
ぶっちゃけね、
 
みんな白米が食べられるかどうか
悩むために生きてるわけじゃないでしょ。
 
 
恋愛だって同じなんだよね。
 
恋愛で悩むために
生きてるわけじゃないんだよね。

 

 

だから、

恋愛は踏み台にして

もっともっと自分を成熟させて

 

その上で

 

本当にやりたいことのために

時間を使う生き方をしたらいいハート

 

 

 

私は周りの人から

ノロケ話ばっかり、聞かされたいもんピンクハート

 

 

 

 

 

そんな人生を歩きたい人は

こっちで自分を見つめに来てね。

 

 

 
 
自分と周りを本当に
幸せにするために、こんな講座もやります!


 
自分を幸せにするのは
誰かじゃなくて自分自身ハート
 
 
本当にこれ、
知ってると知らないとでは視点も
行動の選び方も変わるから
 
自分を本当に大切にして生きたい人は
受けておいてほしいです!!
 
 
 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: