突然の登場

キャスターと葛木の猛攻に追い詰められる

士郎たち。

しかし突然黄金色のサーヴァントが現れ、

キャスターへ宝具の雨を降らせ…

突如新キャラ登場、そして急展開。

いきなり色恋沙汰なことを言い始めましたね。

一応彼が最強キャラなのだけは

しってますけど…

そうか関智一さんでしたか。

なんとなく声が若い気もしますねw


キャスターと葛木先生はあっさりと退場。

しかし二人だけの世界はしっかりと

見せていただき…ちょっとほろり。

もうちょっとこの二人のお話は

詳しく知りたかったかも。

ちゃんと一緒に逝ってくれた葛木先生の

情が沁みました。


さて黄金の王と前回の聖杯戦争のことが

明らかになりますが。

士郎くんのお父さん、衛宮切嗣の別の姿が

見えてきましたね・・・。

士郎くん、驚いてましたけど

もっとショックを受けてもいいのでは??

あの大火の原因が恩人である義父だったん

だし・・・。

それよりもセイバーの未来が気になるか…


そろそろ終盤になりますが

まだ世界が狭い感じですね…

今後のシリーズも含めないと

広がらないのかな??


次回 20話 遠い夢跡


次は読書。

町田康著

「くっすん大黒」の感想です。


【Fateシリーズ 過去感想】