タイトル通りの幕間、ですが。

アサシンとの一戦を終え、より自分の強さの

必要性を感じる士郎。

学校を休み、セイバーとの稽古を開始する。

セイバーの強さに一本すら取れない士郎だったが…。

 

セイバーとの稽古は青春してますね…。

そして彼女の望みが気になりますが。

確かセイバーはアーサー王でしったけ。(無知)

彼女が何を求め何をやり残したと感じているのか。

それはいずれ明らかになるでしょうけど

士郎ならしっかり受け止めてくれそうです。

 

さてそのあと再登場したイリヤちゃん。

今回は普通の美少女でしたね。可愛い。

ただ士郎くんと一緒にちょっと警戒。

何を考えているのかな~裏はなさそう、でも

ありそうな…。

魔術師ではない…わけはなさそうだし。

こちらの美少女と野獣コンビが

今後どうかかわってくるかな。

たい焼きで見逃してくれないかしらw

 

ラッキースケベは幕間らしくてよろしいかと。

 

魔術師修行もですが、

凛ちゃんもアーチャーも自分のためと

言いながら助言してくれる。

いいツンデレ上司と部下ですね。

 

さて次回からは慎二くんが動くかな?

 

次回 11話 鮮血神殿

 

次は映画

フィリップ・ノイス監督

「今そこにある危機」の感想です。

 

【Fateシリーズ過去感想】

Fate/stay night

1話 始まりの日

2話 運命の夜

3話 開幕

4話 最強の敵

5話 魔術師二人 前編

6話 魔術師二人 後編

7話 蠢動

8話 不協の旋律

9話 月下流麗