慎二君と勝負するのかと

結界を張ったのが友人の間桐慎二と知った士郎。

慎二は士郎に手を組まないかと持ち掛けるが

士郎は断る。だが慎二はある情報を士郎にもたらした。

それは4人目の魔術師の場所だった…。

 

てっきり慎二くんと一戦やらかすのかと思いましたが

今回はとりあえず自己紹介のみ、といったところ。

凛ちゃんも心配してきてくれて

しかも同居もすることになるとはw

 

そういえばこれ元はギャルゲでしたっけ…

凛ちゃんとの距離が近くなってくるのは

嬉しいですね。まだ友達未満の仲間未満ですがw

藤村先生言いくるめられちゃうのは

可愛くてほほえましかったw

 

さて魔術師はこれで士郎、凛、慎二、イリヤともう一人「魔女」。

これで5人そろいましたね。

まだ前哨戦も始まりませんから

全員そろってから改めて戦争開始なのかな?

 

そんななか、先手を拒むマスターに焦れた

セイバーちゃんが独断で「魔女」のもとへ。

大丈夫なわけは…ないですね。

士郎くん早く気づいて!!

 

次回 9話 月下流麗

 

【Fateシリーズ 過去感想】

Fate/stay night

1話 始まりの日

2話 運命の夜

3話 開幕

4話 最強の敵

5話 魔術師二人 前編

6話 魔術師二人 後編

7話 蠢動