凛との協力で結界の完成を食い止めるが。

士郎が危機に自分を呼ばなかったことで憤慨するセイバー。

学校までついていこうとするが

家に迎えに来た凛に説得され、家で待つことに。

桜は凛と士郎の関係を訝る。

学校についた二人は結界の完成を妨害することにするが…。

 

おおモテます士郎くん。

桜ちゃんはそもそも士郎くんと単なる先輩後輩なのかな?

美少女がどんどん集まっていくのは

見てて楽しいですけど。

 

一方協力しながら校内を回っていく士郎くんと凛ちゃんは

じっくり距離を縮めてる様子です。

士郎くんも魔術師として少なからず非凡なところを

見せてくれますね。

結構地道な作業ですが…。

凛ちゃんもツンデレをしっかり見せて今日はおしまい。

 

と思いきや。

最初から嫌味な雰囲気を見せてた慎二くん、

やはり結界の主でしたか。

神谷浩史さんの声以外にいいところを

見せてくれるかな??

 

そしてセイバーとの約束を早々に破ってしまった

士郎くん。

…セイバーのお怒りのほうが怖い気がする…。

 

次回 8話 不協の旋律

 

次は映画

スティーブン・ソマーズ監督

「G.I.ジョー」の感想です。

 

【Fateシリーズ 過去感想】

Fate/stay night

1話 始まりの日

2話 運命の夜

3話 開幕

4話 最強の敵

5話 魔術師二人 前編

6話 魔術師二人 後編