慎二君との戦闘開始。

 


セイバーと剣の、凛とは魔術の特訓を続ける士郎。

一方凛は士郎のある特殊な能力に気づいていた。

そんな時、慎二から電話があり、話があるという。

学校へ向かった士郎だが、その目に映ったのは…。

 

幼児扱いばかりの士郎君が

やっと主人公らしい能力をほのめかし、

慎二くんとの戦いが始まります。

 

うん、嫌な奴ですね慎二くん。声以外いいとこなし。

ライダーさんがセクシーに攻撃してくれますが

なぜかライダーさんの武器は士郎くんを傷つけられない。

これはちょっとびっくりです。

凛ちゃんは士郎君がなんらかの魔術の化身であると

いいますが、士郎君はゼロから何かを生み出せる力を持っている様子。

これは魔術師すら超えるものなのか…ほほう。

 

しかしまだまだ普通の人に毛が生えた状態。

ライダーさんに蹴り落され、ついに令呪を解放。

ここカッコよかったー!!セイバーちゃんの登場も

早くて最高。

 

さて、ちゃんと今度は

勝負がつくのか?!

 

慎二君はちゃんと「たたかれる」のか。

ファイトだ!

 

次回 12話 空を裂く

 

次は映画

ゲイリー・ショア監督

「ドラキュラZERO」の感想です。

 

【Fateシリーズ 過去感想】

Fate/stay night

1話 始まりの日

2話 運命の夜

3話 開幕

4話 最強の敵

5話 魔術師二人 前編

6話 魔術師二人 後編

7話 蠢動

8話 不協の旋律

9話 月下流麗

10話 穏やかな幕間