アーチャーかっこいい。

イリヤの城に拉致された士郎。

彼を助けるためセイバー、凛、士郎が

城へとたどり着く。

逃走しようとしたその時、

姿を見せたイリヤは…

みんなの盾となり戦い抜いたアーチャー

かっこよかった・・・。

士郎への言葉が今後鍵になりそうですね。


戦うものではなく生み出すもの。

これが士郎君の特殊性なんだろうな。

今のとこほんとに全然役に立ってないし

正義感は空回りしてるし

結構迷惑な主人公ですが・・・。

いつ成長するのかな??


セイバーは走ることすら

できなくなるほど弱ってるのに。

この子も結構な無謀さです。

サーヴァントゆえかもしれないけど


この二人のためにアーチャーが

犠牲になる価値はあるのか。


それをこれからしっかり

見せてもらおうではないですか・・・。


ここまでそれほどアーチャーのこと

好きということもなかったけど

こんな事されちゃあな(T ^ T)


凛ちゃんの覚悟と真意や、いかに。


次回 15話 十二の試練


【Fateシリーズ 過去感想】