助けるために、そして。

アーチャーを犠牲にイリヤから逃げる三人。

だがセイバーが倒れてしまう。

セイバーを救うため、凛は魔術回路を

繋ぐことを提案するが・・・。

ちょっと色っぽいシーンから始まりましたね。
そういえば元々ギャルゲだったっけと
思い出しました。
「接触」が儀式というのは
珍しくはないのかな。
まあ物理的に接触しただけのようですが。

この儀式を経て、やっと士郎くんが
役に立ちそうです。

彼は物質の構成を変えたり
形成したりする能力があるのかな。
セイバーや凛の反応を見る限りは
かなり珍しい能力ですね。
だいぶ前にランプを見たときも言ってましたが。
アーチャーが盾になった(泣)
甲斐があったもんです。

ですがやはりバーサーカー=ヘラクレスは
一筋縄では行きませんね。

大ピンチで次回へ。
さて、士郎くんは剣を構成するのかな?


【Fateシリーズ 過去感想】