やっと主人公らしいことを・・・!

バーサーカーの力の前に倒れる凛とセイバー。

そんな中、士郎はアーチャーの残した言葉を

思い出し、自らの力でセイバーの約束された勝利の剣、エクスカリバーを生み出した。

いやーやっと士郎くんが主人公らしい

活躍をしてくれましたね。

想像するものをそのまま生み出す魔術って

磨けば無敵ですやん。


バーサーカーが引っ張った割には

あっさりだった気もしますが…

その分剣が強力だったということで。


そしてイリヤちゃんは士郎に匿われることに。

うーん。


セイバーもやきもち焼いてそうだったり

羞恥心が見えたりと

士郎くんとの絆が強くなってるみたい。

ゆっくりとした変化が

可愛らしいです・・・。


さて次からは新展開のようですね。

桜ちゃん、久々の登場になりそうです。


イリヤちゃんもきたことで

藤姉さんにも言い訳大変だけど

もっと大変なことになるんだろうなあw


次回 17話 魔女の烙印



【Fateシリーズ 過去感想】