島村ジョー生誕祭に 足を運んでくださり

ありがとうございました。

 

盛況のうちに幕を閉じました👏👏👏

 

それでは 今回ご参加いただいた方々の

ブログを紹介させていただきます。

 

 

 

 

【mickyさん】

今回も 共同祭り主として一緒に

楽しく運営させていただきました^^

 

島村ジョー鑑別所から脱走するいきさつに

以外な人が絡んでいました笑

 

もし自分以外の人の時間が止まったら。。

ジョーは恐怖と孤独を味わってしまいました。

 

image

 

【RIMIさん】

ブロ友 RIMIちゃんに毎回作っていただいている

記念のサムネ♡

ミッキさんが描いてくれたイケメン💗ジョーに

心をわしづかみにされましたスター

 

 

今まで作ってくれたサムネの紹介と

今回のジョーサムネの制作裏話を

描いてくれました💓

愛がないとできない作業です昇天

いつもありがとう!

 

 

【otomiさん】

バナナアートでジョーをお祝いしてくれました🍌

そしてNSPとのコラボで しっとりした

お誕生画を描いてくださっていますラブラブ

 

 

【ぽちU^ェ^Uさん】

ぽちU^ェ^Uさんは 池田理代子先生の

オマージュイラストを多く描いていらっしゃいますが

今回009生誕祭に初参加いただきました乙女のトキメキ

制作過程を わかりやすく

アップしてくださっています\(^o^)/

 

 

【新田辺ユリ子さん】

旧ゼロの懐かしいシーンを ふんだんに

見せてくれました。

そして新ゼロに変わりジョーの容姿も性格も

変わりました。

フランちゃんと 003ユリ子の ジョーの取り合いに

毎回 笑わせてもらっています(笑)

 

 

【キャスバル兄さん】

ジョーにはキラキラ透過光が良く似合いますね♪

私物のお宝レコードを紹介してくださっていますニコニコ

 

 

【ninaちゃん】

お仕事と趣味とママ業に忙しいninaちゃんが

憂いのある素敵な009のイラストを描いてくれました♡

漫画家になる条件を考察してくれていますよだれ

 

 

 

ピロロ軍曹(HIRO.DIO)さん

ジョーにも いろんなジョーさんがいます笑

島村もひらがな表記すれば有名企業になりますキラキラ
ハチワレが ジョーを世界各国の言葉で
祝ってくれています飛び出すハート

 

 

いぬとかえるさん

加速装置中のジョーをイタズラしてくれました笑

あとは勇気だけだ!

 

 

シーク星人二世さん

体調が悪い中 一生懸命にジョーを

描いてくださいましたキラキラ

009のオープニングを語ってくださっていますスター

 

 

【グランフェッテさん】

ご自身の漫画との出会い、009との出会いを

語ってくださりましたラブラブ

1分で009どこまで描けるかにも

挑戦してくれています照れ

 

 

【涼しげさん】

島村ジョーの設定の変遷を とても分かりやすく

解説してくださっています飛び出すハート

サイボーグ009 60周年 記念企画の

紹介もしてくださっていますよ~照れ

 

 

タバスコキャットさん

003のピンチを救う009ジョー。

そして舞台は異世界《カレー屋》へ。

カレーを通した友情が結ばれる

心温まるファンタジー作品ですニコニコ

 

 

taisaさん

石森先生が009を思いつかれたエピソードを

紹介してくださっています!

60周年を迎えてサイボーグ009は

まだまだ盛り上がります!

 

 

【KOHOさん】

なんとジョーが怪盗に扮していますよびっくり

ジョーはスタイルが良いから どんな服装も

スマートに着こなしてしまいますラブラブ

 

 

【EKOさん】

ジョーは どこに行っても もてもてなので

3人の女性の怒りを買ってしまいました笑い泣き

 

 

【ribonのブログ】

サイボーグとして目を覚ましたジョーの葛藤と

仲間たちとの絆を描いてみましたニコニコ

 

 

たくさんの応援、コメントもいただき

ほんとに感謝感激です!

 

ありがとうございました!!

 

次回 7月19日 

サイボーグ009 60周年記念企画で

お会いしましょう!!

 

みなさんの009の思い出、好きなキャラ等

これまでの60年 これからの未来を

語り合いましょう!