こんにちは飛び出すハート

本日5月16日は
サイボーグ009 こと
島村ジョーのお誕生日ですスター

ジョー
お誕生日おめでとう~~ニコニコラブラブ

過去絵の加工デス…


フランソワーズが
愛情を込めてバースデーケーキ🎂を
作りましたよ~❤
過去絵です💧


私はバナナでお祝いバナナラブラブ
食べちゃいましたが…泣き笑い

お絵かきバナナのやり方は
コチラを参考にしてくださいねウインクバナナ
mickyさんと ribonさんの共催ですニコニコ 
いつもありがとうございます❤️





そして今回もNSPとのコラボですウインク音譜


フェアリーテールを探して

作詞作曲:天野 滋

午前三時の宇宙の風よ
手を広げて受け止めてみる
孤独だけ受け止めてみる

愛されているみたいなキスも
あいまいな日常さえも
何となく受け入れてきた

どんな幸せを幸せと呼ぶのか
夜の星々に 答えを探すよ 探すよ

君に捧げたポエムじゃなくて
真実はいつのまにやら
ぼんやりと滲んでゆくよ

目覚めたような目覚めぬような
生きている神秘とも違う
鼓動だけ時を刻むよ

何が大切で宝物だというのか
夜の煌めきに 答えを探すよ 探すよ

どんな幸せを幸せと呼ぶのか
夜の星々に 答えを探すよ 探すよ

どんな偶然を奇跡なんて呼ぶのか
夜の星々に 答えを探すよ 探すよ 探すよ



お誕生日なのに
暗い絵でごめんなさいあせる

格好いいヒーローである
サイボーグ戦士の絵は
他の方々が描いてくださると思ったので
私はジョーの弱い所を
描いてみましたウインクスター

参考にしたのはコチラ


加速装置のオーバーホール中
早く目覚めてしまったジョーは
自分以外の 周りの時間が 
止まったかのようになってしまい
孤独な世界に追いやられます…


どんなに優秀なサイボーグ戦士でも
孤独には勝てない…というエピソードです😌

やはり仲間は大切ですね 爆笑照れ
5月5日の
NSP 天野さんのお誕生日の余韻から
なかなか抜け出せず💦
009に気持ちを切り替えるのに
時間が かかってしまいました悲しい

こんな写真が 

お友達から届いたりしてます💓

(高橋ジョージさんと平賀和人さん)

ニコニコ爆笑



気がついたら 時間が余りなく
今回の絵は
過去絵のリメークになってしまいましたネガティブ






この二枚からのリメークでしたてへぺろ
手抜きでスミマセンあせる