2024年も明けたと思ったらもう5月Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ほんと月日の経つのが早すぎます。

 

 

さて、5月は大好きなサイボーグ009の主役、009こと島村ジョーの

 

誕生日があります。

 

 

 

 

 

え〜じゃない、ホントです

サムネイル

 

 

今度も楽しくみんなでお祝いしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

参加してくださる方は

 

5月16日00時00分より23時59分までの間に

 

009に関する記事を挙げてください。

 

イラストでもポエムでも解説でも小説でもなんでも

 

是非是非お待ちしています^^

 

 

今回もまたみんなでジョーをもり上げましょう\(^o^)/

 

 

 

 

おお、頼もしいですね

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

はい、よろしくお願いします

サムネイル

 

 

 

 

 

そんな事言わないで(T_T)

サムネイル

 

 

 

 

 

 

おい、こら、自分の誕生日だぞ

サムネイル

 

 

いつものように楽しくお祝い出来たらいいなあと思います。

 

たくさんの参加お待ちしています^^

 

 

 

 

今回もブロRIMIちゃんが素敵なサムネを作ってくれました^^

アップする際にお使いくださいね^^