5月16日に サイボーグ009  

島村ジョー 生誕祭を開催します!

 

お時間が許せるようであれば

一緒にお祝いいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

ジョーは優しい男です。

そして繊細です。

 

心の痛みを共有できることから

さまざまな女性から恋心を

寄せられますがフランソワーズが

しっかりジョーの心を握っています。

 

そんなジョーの日常を描いた

過去作を見てください。

 

 

 

時をかけぬけるたびに

僕は 思うんだ…

 

image

 

時を逆行して あの時にもどりたいと…

 

流した涙は 未来に置いていくよ。

今の僕には必要ないから…

 

 

君は幸せかい?

 

君の笑顔を見ていると

明日の未来を語るのが怖くなる。

 

君は幸せかい?

 

今を大切に生きよう!

 

 

僕は負けない!

 

共に歩む 仲間がいるから!

 

 

サイボーグとして生きていく道を

歩まざるを得なかった島村ジョー。

 

彼の心は 今日も揺れ動くのであった。

 

それでも 一人じゃないから!

 

 

5月16日 あなたもジョーと恋に落ちて

みませんか?





ブロ友RIMIちゃんが素敵なサムネを

作ってくれました!


アップする際にお使いください💓


ご参加 お待ちしておりますw

 

コメント 応援 参加も 大歓迎です!