アニメキャラ誕生祭 ~ジョー、怪盗になる?~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~ジョー、

   お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

[開設記念スペシャル]第52弾は「アニメキャラ誕生祭」

 

 

今日、お誕生日を迎えたキャラクターは、[サイボーグ009]主役にして人気キャラ♪

         009=島村ジョーラブラブ

 

ジョー、お誕生日おめでとう♪

昨年は、西九州新幹線ネタで描いてみました。

 

今年は「チャレンジ」がテーマですが、どうなるか?

 

まずは線画&一部彩色。

下矢印

 

  完成♪

下矢印

 

 

 

現在、大ヒット中の[名探偵コナン]映画「100万ドルの五稜星」をヒントに(?)

ジョーを正義の怪盗にしてみました。

 

 

続きはEKOブログにて、といいたいのですが、描こうと思ったらペンタブレットの

ペンが作動しなくなりました…新しいパソコンになってから初めて。様子見です。

 

今試してみたら、ペンが作動し出しました。

009が見守ってくれたんだ…ありがとう笑い泣き笑い泣き

後は描くだけだラブラブ鉛筆怪人2面相絵師、頑張りますねメラメラ

 

 

 

上矢印

EKOブログ記事、リンク貼りました。

現在ベタ作業真っ最中です~ガンバ!

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大阪・熊本など(サークルの友達がいます)
 
 

②5/16の漫画制作:バースデー漫画1枚

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)