アニメ原作キャラ誕生祭 ~怪盗ジョーの災難?(メイキング形式)~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~ジョー、

   お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

開設記念スぺシャル]第53弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」🎉

 

今日お誕生日を迎えたのは、[サイボーグ009]主役にして人気キャラ♪

 

009=島村ジョーラブラブ

 

ジョー、お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント

 

 

 

 

 

            上矢印

セカンドKOHOから受け継ぎ、続き描こうと思いきや、

 

何と!ペンタブレットの電子ペンが作動しない!?

いったんアンインストール→再びインストール→様子見

 

約30分後、描けるようになりました♪

009に感謝~ありがとう🙇

 

時間がないので、メイキング形式でいきましょう♪

 

①コマ割り&下書き

下矢印

 

②線画

 

 

現在、彩色中(一応アナログ形式なので、ベタとトーン貼り)

楽しく頑張ります♪

 

一度でいいので、こういうパターンを描いてみたかったニヤリ

中段の女性キャラについて。

左からタマラ(超銀河伝説のキャラ)・003=フランソワーズ・ヘレナ(ヨミ編のキャラ)です。

 

(追記)

大変お待たせしました…やっと完成しました。

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

①訪問、かなり遅れてすみません…更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

②5/16の漫画制作…バースデー漫画1枚(009=島村ジョー)

 
 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング