EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4:アナログ原稿も公開~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~今回は

  アナログ原稿も公開~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

日が替わりました。昨日中の更新ならずショボーンガーン

 

 

 

 

開設記念スぺシャル]第52弾は「EKOメイキング」

 

まずは、[おたふくミス]vol.4/3ページ目、少しだけ進んだので公開♪

 

 

ここまで来たら完成も近いので、元のアナログ原稿も公開♪

アナログでは、vol.3の51ページになります。

 

 

この際、デッサンの狂いなどは無視しませうあせる(すでに猛省してます…)

最後のコマ、マンプク(=布袋)の台詞、アナログでは「…かっこいー!」

だがデジタルでは、今はやりの言葉「…カッケェ~」に変えました。

作者が「東京卍リベンジャーズ」などの影響を受けたから??

 

そして、誕生祭の予告カット、2枚完成です。

 

①嘴平伊之助(4月22日)

 

 

②江戸川コナン&工藤新一(5月4日)

 

 

今日はもう一つ更新しますよ、お楽しみに♪

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イチゴとブルーベリーですいちご

 

②訪問、かなり遅れてすみません…更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/15の漫画制作…メイキング原稿1枚(昨日の続き:まだ彩色途中)

 
 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング