こんにちは☺️

サイボーグ009ファンの皆々様の
島村ジョー誕生日おめでとう🎁🎂✨が
今年も催される💗てことで
 



楽しみにしとったんやけど🎵

ジョー✨おめでとう🎁🎂ありがとう~😆❤️

ワタシは
振り返ってみるとマンガをホントに大好きになったんは
サイボーグ009 怪獣戦争
小5?くらいで観てからだったと思う。

   マンガ映画がスタート(^^)/

それまでも、貸本屋さんでいろいろ借りたりして
読んではいたし、
テレビマンガも好きで、楽しみに観てたけど📺️❇️

009の、
平和へのメッセージとか、
愛の描きかたに、
それまでなかった見方を教えてもらった感じで、
衝撃やったなあ…ヘレナさんとか✴️

   衝撃のなかでいろいろ考えました…🐱ニャア

今は全く
描いて遊ばなくなっちゃったけど、
前は教科書も何もかもチョコチョコマンガだらけにしとった🙆

   電話とかでおしゃべりしながらでも、
   手はいそがしくマンガにがお絵描き✒️とか🎶

去年久~しぶりに
あやしげな記憶に頼ってひとつだけ描いてみたのを貼っときます(^^;↓
ribonさん
mickyさん
いつも感謝です(´∀`)つ旦~~🍵🍭一服してね💕

ジョーは今、幸せか🐱ニャア…

       きっと幸せだ🍀💗
      てか…ジョーたちを幸せkeep状態にできるのは
       ニンゲンやんなあ…🐱ニャンコモヤデッ💚

幸せの鳩サブレー(゚∈゚ )💗が

誕生祝い(^-^)/✨🎁✨

🍀

みんなで分けて食べてや~♪

        
       🍀ありがとうございます~🍀