島村ジョー生誕祭 開幕します!!

 

まずは 恒例のオープニング!!

 

 

サイボーグ009

島村ジョー お誕生日おめでとう!

 

 

僕が目覚めた時 すでにサイボーグだった。

 

 

いきなりロボットを壊せるほどの

自分の力にとまどった。。

 

サイボーグ001とテレパシーで話せる能力まで

備わっていたんだ!

 

 

もう もとの体に戻れないのか!?

 

運命を受け入れられない自分がいた。

 

でも 僕は 一人じゃなかったんだ。

 

運命を共にできる仲間たちと

愛と平和のために戦うことを誓ったんだ!!

 

 

サイボーグ009 お誕生日おめでとう!

 

【番外編】

 

 

ジョーの誕生日の前日 アニメ好きの友人と

カラオケで”誰がために”を熱唱してきました笑

 

ついでに ガッチャマン、マジンガーZも

歌ってきました笑笑

 

昭和アニメ 最高!!