’15弾丸サッポロのおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2015.10.15~10.16

往路:バニラエア

復路:ジェットスタージャパン

札幌東武ホテル泊 

 

 

<準備編>

情報求ム!

その節は、たくさんの情報をお寄せ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

札幌1泊2日How Much!?

補助金のおかげで、激安旅行ができました♪

 

<リアルタイム旅行記>

準備ちぅ

LCCは荷物の大きさしっかり守らないとね!

ビンボー旅ですのでw

コンビニで調達!

またビールw

サッポロついたらマズはコレ!

もう帰ってきたよw

〆のビール!

 

 

<おもひで>

出発編

NRT T3初体験!バニラエアで向かいます。たくさんの飛行機が順番待ち。動画あり。

ホテル編

札幌東武ホテル。製氷機が便利でした。「出発編」の追記あり。

 

くいもん編①

「花まる」でお寿司ランチ♪カニいっぱい食べた~(*^O^*)

くいもん編②

「札幌だるま」でジンギスカンディナー♪オナカイッパイになりすぎて観覧車乗れなかった(涙)

くいもん編③

ホテルからすぐの「二条市場」へ。「札幌かに工房」でカニ丼!!激ウマーッ!!

くいもん編④

札幌最後のお食事は、空港の「白樺山荘」で味噌ラーメン。時間ぎりぎりでゲートへ(^◇^;)

 

 

観光編①

ケーブルカーに乗って、もいわ山へ。夜景がキレイでした☆

観光編②

さっぽろテレビ塔。「テレビとうさん」と2ショット撮りましたw

観光編③

「時計台」へ行ったら、無料開館日でした!ラッキー\(^o^)/

観光編④

「サッポロビール園」へ。ジンギスカン食べれなかったから「観光編」に入れました(笑)

観光編⑤

「JRタワー T38」。男性の方は、ゼヒ展望フロアのトイレを利用してみてください!w

 

のりもん編①

市電に乗ったら、「探偵はBARにいる2」で使われた車両でした!

のりもん編②

往路バニラエア VS 復路ジェットスター

 

バイバイ札幌編

帰りはJetstar。30分DELAYしたおかげで、夕焼けと夜景が楽しめました♪

おみやげ編

北海道限定ふなっしーグッズもGET(笑~