弾丸サッポロのおもひで~観光編④~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


時計台のすぐ目の前から「ファクトリー線」のバス停があり
そのバスで向かったのは~

サッポロビール園 http://www.sapporo-bier-garten.jp/
イメージ 1

ホントは、ココでまた、ジンギスカン食べようとおもったんです。
だるま」が、ちょっと・・・だったんでね(苦笑)

ただ・・・ 朝のカニ丼が残ってて、まったくお腹が空いてないっ!!(~_~;)
ってことで、ここでは純粋にビールだけを楽しむつもりで行きました。


しか~し、かなり時間が押してまして~
ビール博物館にも行きたかったんだけど、ザンネンながらカット><

で、いきなり、ジンギスカンホールの「ケッセルホール」へ行きましたー!
イメージ 2
入口にあった熊と一緒に、お約束で同じポーズでパチリ(笑)


ジンギスカンのニオイだけをつまみに?(苦笑)
クラッシック樽生・ファイブスター・ビール&ハスカップのカクテルを堪能。

イメージ 3
ジンギスカン鍋が片づけられてしまったのは、ちょと哀しいね(苦笑w


一通り飲んだら、草々に退散~!w
園内の展示や、紅葉は楽しめましたけど、もっとゆっくりしたかったなぁ

イメージ 4

って、なんでこんなに急いでいたのか?というとー
もう一か所、行っておきたい場所があったからなのです!

ここからバスで行くつもりでしたが、時刻表を見ると出たばかり。
ので、タクシーで行くことにしました。

どこに行ったかは~ 次回upします(^_-)-☆