久々ソーメン弁当♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年の家庭菜園、天候に恵まれなかったこともあり
収穫できた野菜少なかったし、ほぼ放置プレィだったのですが・・・

イメージ 1
ナスが収穫できましたー!

皮の一部が茶色くなっちゃってたし
紫色の部分も、ツヤツヤ感がイマイチ?

そんな、見栄えがよくないナスだけど
せっかく収穫したのでちゃんと食べなきゃね!

ってことで、明日のお弁当に入れることにしました~(^o^)

イメージ 2
久々、ソーメン弁当☆

ナスは素揚げにしました!これなら皮がどーとか関係ないでそ?w
てか、天ぷらにするのはメンドかった、というのがホントのところですがwww


でもさ、今日は夏日だったから、ソーメン弁当思いついたんだけど
明日はまたちょっと気温さがるっぽぃよね?w

ま、職場が寒いワケぢゃないし、レトルトのお味噌汁も持ってくから
寒さこらえながら食べるワケぢゃないしね♪

明日はせっかく採れた秋ナスの味を堪能したいと思います(^○^)