弾丸サッポロのおもひで~おみやげ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅行のおもひで~といえば、お土産(^_-)-☆

今回は、めったにない国内旅行、ということで
自宅用にも結構買ってきちゃいましたw

イメージ 1

今回は行けなかった余市のワイン。
「マッサン」見てたから、余市行きたかったんだけど、時間が足りませんでした。
次回があれば行きたいです!!行けなかった分、ワイン堪能します(笑)

「めんみ」って、のは、めんつゆみたいな調味料。
北海道でしか売ってないと聞いて買ってみました(^○^)♪
まだ使ってないんだけど、めんつゆ使用比率高い我が家なので重宝しそうです!

ラーメンセットは、残念ながら乾麺。
全種類たべたけど、乾麺にしてはなかなか良いカンジでしたけど
やっぱ、本場で食べた味には勝てないよね。あー、また食べに行きたーい!!

そして、これまた北海道限定と聞いた「焼きそば弁当」(大小両サイズ購入w)
ナゼに「弁当」か?というと、捨てるお湯でスープが作れるかららしぃw
で、さっそく食べたんですが・・・ やっぱあこはペヤング派かも(爆)


と、食いモン・飲みモン系ばかりを買ってきただけでなくー
こんなモンも買ってきたよ!!てか、ハズせないっしょ(^_-)-☆エヘw

イメージ 2
ふなっしーの北海道バージョンの、クリアファイルとキーホルダー♪

これらも「北海道土産」とするのはビミョーかもですが~
あこ的には、うれしぃお土産なっしーヽ(^o^)丿

ーーーーー

ところで、いつもお世話になっているブロ友のtukikoさんに
北海道土産を送ったところ、ご紹介記事をupしていただきました♪

そして、タイのお土産を送ってくださったブロ友のひぐchanさんにも
北海道土産をお礼に送ったところ、ご紹介してくださいました♪

おくればせながら、ありがとうございました☆

ーーーーー

といことで、みなさま、弾丸サッポロ旅行記これにて終了です。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。

次回の旅行は、「弾丸」とは言わないけど、4泊5日と短期間だし
それでものんびりしたいから、いつも通り(笑)非アクチブ予定w
けど今回同様、楽しんできたいと思います☆