いっぱいもらったなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


あこも結構ギリギリで札幌旅行に行ったけど
リフ休&旅費補助の締め切りが11月末まで、ということで
駆け込みでみんな旅行にいってるらしくw

そんなわけで、最近会社に行くと、なにかしらお土産が置いてあって~
前にも一度おみやげ記事upしましたが
それ以外のもの、いくつか写真を撮っておいたのでまとめてご紹介♪

イメージ 1

写真撮ってないものでいえば、新潟のあられ(さすが米どころ、おいしかった!)
北海道みやげの、ROYCEのバトンクッキー
関西のたこ焼き煎餅、どこか忘れたけど、おまんじゅうもいただきましたw


ま、このへんは、いかにも「職場向け」のおみやげですが~
個人的にこんなお土産ももらったなっしーーーー!!

イメージ 2

福岡限定&大阪限定のふなっしーです~ヽ(^o^)丿
どっちもかわいぃなっしー☆

自分でも、札幌でホッカイドーバージョンのふなっしー買ってきたけど
ふなっしーってば全国区なのね!すごいなっしー☆


あこも来週から旅行だし、また会社にお土産買ってこなくちゃだけど
実は、もう何を買うか決めていたりして(笑)