リベンジ成功☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンとお休みが一緒だったので
久しぶりに、きゅーのお散歩も一緒に行きました♪

そいえば、ipad買ってから、一緒にお散歩行くのは初めて。
こんな時ぢゃないと、ゆっくり撮影できないし~と
キリカブMAN映像を撮ってきましたー!
(前もガラケーで撮ったけど、画質が違いすぎたので(苦笑))


最初のキリカブMANでは・・・


3回とも失敗w てかヘタすぎ~www

さて、次のキリカブMANでは・・・?

見事一発OKでしたー☆

お散歩楽しかったねー♪
イメージ 1

イチョウ、もうちょっと黄色くなったら
また写真撮りに行きたいな♪