「反省会」という名の・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月、カイシャとしては結構大規模なシゴトがあって
あこの部署はカンケーないんだけど
全社員に「反省会をするべし!」ってお達しがあってね。
 
 
で、行ってきたんです。
 
イメージ 1
 
 
イタリアンと和の融合的な? めっさオサレ~なお店で「反省会」でした。
 
一人6000円予算とのこと。
けど、カイシャからのお達しですからね、トーゼンカイシャ持ちです(笑)
 
 
はい、これは「反省会」という名の「飲み会」でした爆
 
ってことで、トーゼン、ヨッペスト⇒実家泊w
 
ので、昨夜は記事upできず・・・
 
けど、「毎日更新」しなくちゃだし?
記事upは、日付まぢっく使っちゃいましたー(ズルっこですw)