札幌1泊2日How much!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今月予定している札幌旅行ですが~
天気予報見たら晴れマークだったので、やっと今日予約しましたヽ(^o^)丿
 
 
リフレッシュ休暇で2万円の旅費補助
||
計5万円をまるまる使ってやれ~!と、いろいろ考えた結果~
 
 
往路:バニラエア利用 14740円
復路:ジェットスター利用 24120円
ホテル:JTBシンプルプラン 11880円
(いずれも2人分の料金)
 
ということで、合計50740円也~☆
実質740円で札幌1泊2日で行けちゃいますー(^○^)
 
 
LCCを、もっと早く予約しておけば更に安上がりだったのでしょうけどね~
 
ついこの前も台風来たけど、今年は自然災害も多い気がするし
2連休で行くから、翌日仕事行けないと大変~ってことで
お天気重視にしたんです。ま、実際はどうなるかわかりませんが
日ごろの行いをよくしておこうと思いますw
 
 
エアー代がもっと安ければなぁ 
例えば、往復1万でとれれば、二人で2万、
そしたら、3万円のホテルに泊まっちゃお~なんて考えてたんだけどw
 
けど、予約したホテル、他の予約サイトだと「29700円」だったから
まぁ、そこそこなのかな?…だといいなぁw