ヘルシーメニュー?でサイゼ飲み♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昼からサイゼ飲み~ヽ(^o^)丿
 
セロリのピクルス・プチフォッカ・ほうれん草オーブン焼・エスカルゴオーブン焼
イメージ 1
 
そして飲み物は~ もちろん?マグナムボトォ~(笑)
 
がっつり飲んでヨッパでーーー
 
一緒に飲んだトモラチも、接客することがあるってんで
ちょうど昨日研修で習ったこともあり
ちょっと白熱した討論?をしてしまいましたwww
 
 
あ、そうそう!そのね、研修でやったんだけど
「エゴグラム」っての知ってますか?
ネットでもできます⇒http://www.egogram-f.jp/seikaku/
 
これ、自分の職業のクセというか、その世界に染まった感?も
でちゃうんですけど、結構当たってるなーって結果になりますよー(^_-)-☆
 
自分がどんなタイプか知ることと
自分以外には、こんなタイプの人がいるんだーってことを知ることで
人間関係がうまくいくんじゃないかなーって思います♪
 
興味があるかたは、やってみてくださーい☆