正解を知るために参加?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


来月の中学校の同窓会の返事、
締切が今月14日なんだけどまだ出してなくて(汗)

シフトが確定してないのでね。でも、なんとかなりそう?なカンジ
なので、一応「出席」で出そうとしたら~

改めて返信用はがき見たら、二次会の参加可否まで
書かなくちゃならなかった(汗)


二次会ってさ、盛り上がり方にもよるところだし~ 
でもそれよりね、翌日からのケコン記念日旅行のヒコーキ時間にもよるからさー

そろそろ考えなくちゃ!と思ってから10日ほど経つけど、
まずはホッカイドーだってんで、いまだ行先も未定のままw

そもそも、連休何日とれるのか?もわかってないから
決めたくても決められなーい!


じゃあ、返信はがきの二次会欄、どう書いたらいいんだろ?
ってことで、幹事のダンシくんに質問メールしてみたんです。

そしたら「当日改めて確認するから、変更あってもいいので
とりあえず書いて出して」ってことでした。

ので、一応「不参加」で出すことにして~ この件は解決。
ただ~、あこがメールした時、幹事ダンシくん、ちょうど同窓会打ち合わせ中で~


その様子をシャメってくれたんだけどさ・・・

イメージ 1

幹事クン以外誰もわかりませんが(汗)
ってか~ 約2名ほど「先生」も参加されてましたか?(爆w)


で、「誰?」ってメールしたんだけど
もうデキあがってんだか、返信がなくて・・・

誰なんだかわかんないままです~><
こりゃ、正解知るためにも?絶対行くしかないでそ?w

中学校の同級生なんて、ほとんど会ってないし
誰だかわかんない人、たくさんいそうだなぁ(~_~;)