10周年記念 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今の会社、今年が創立10周年なんです。
ということで、全従業員に記念品が配られました。
 
イメージ 1
 
 
小物入れ。内側スエードで、外側は牛革ってことで、モノはイイみたいw
箱や袋、そして、底の部分にも、すべて会社のマーク入り。
 
もらっといて、こんなこと言うのもなんなんだけど、ビミョーなかんじ?(苦笑)
 
 
でもね、もうひとつ10周年記念プレゼント?があるんだって!
 
先日、リフ用のパンフもらってきて、2マンの補助が出る、って話だったけど
ななななんと! 更に上限3マンの補助が出るって話が!!
 
ただし、系列旅行代理店が扱ってる(というか、チカラ入れてる?w)
航空機のチケット代に適用されるようなんですが~
 
これが、LCC限定なんです(苦笑)
先の2マンや、ゴォルドカードのキャッシュバックも併用可らしぃけどさ
 
LCCで上限3マン使うって…海外行かなくちゃムリぢゃね?(苦笑)
 
 
ちなみに対象LCCは、たったの4社でそのうち2社は国内線のみ。
で、国際線は、ジェットスター・バニラエア・チェジュ航空の3社が対象なので
行先は、韓国・台湾・香港・オーストラリア。
 
うーん、ビミョー(苦笑) QPとの旅行に気持ちが行ってたし~
でも、享受できるメリットはgetしときたい気持ちもあり(ビンボー症なのでw)
 
さて、どうしたもんか。。。
 
~~~~~
 
ところで、「10周年」といえば・・・
このブログも、今月末で、マル10年を迎えます☆
 
あと1ヶ月くらい先ですが、お祝い企画、考えたいと思います!