弱くなったかなぁ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



昨日のお祝い会、実家に帰ったのはタビン18時過ぎなんです(笑)

激ヨッパだったみたいで~
緑茶ハイ1杯飲み終わらないうちに寝ちゃったらしくw

で、パパリンに布団までひっぱってもらって寝てたら
23時頃ママリンに、化粧落とせ、風呂入れって、起こされて~

んで、昨夜の記事upしたらしぃんけどー苦笑

今日早番だったため、最初から実家泊のつもりではいたので
洗濯のために持ち帰った制服持参で行ったのですが…

どうも親の前で、その制服きてファッソンソー(fashion show)したらしぃ爆
それと、お祝い会で余った食べ物を持ち帰ったらしんですがー

イメージ 1

これまた、全然記憶になく汗

朝、ママリンに「昨日持って帰ってきたもの食べる~?」
と言われて、やっと思い出しましたw

全部ぢゃないけど、これらをつまみつつ朝ごはんを食べて~
駅までパパリンに送ってもらって出勤しました。


最近、外飲みだと、ヨッペストになることが増えました。
あれ?前からだっけ?爆w

けど、昨夜なんて、まだ明るいうちに帰ったのにだもんなぁ
飲みに行く頻度が少なくなったから?それともトシのせいか・・・?汗

これからは気を付けないといけないなぁ