伸びてきたのはいいんだけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

美容院行ってきました。

 

髪、けっこう伸びたよ。

 

 

でもさ・・・

これがラストチャンス!と思って伸ばしてるけど

ちょっと遅かったかもです。

 

ただでさえ、てっぺんのボリュームがなくなってきてるのに

髪が長くなればなるほど

その重みで更にペッタンコになってきちゃうんだよね。

 

まぁ、長ければ髪を結わけるので、

ホッペのニクをぴーんと張らせるワザは使えるけどね(自爆w

 

 

せっかくここまで伸ばせたから

目標通り、ロングにしてた頃の長さ(肩甲骨くらい?)まで

目指そうとは思うけど~~~

 

達成し次第、ショートに戻すしかないかもなぁ(^◇^;)