「秋ドラ」ってくくりかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

毎シーズンごとに、ドラマ部記事をUPしてたけど

今年は、撮影や放送が中断したこともあったからか

各ドラマのスタート時期がバラバラだったため

まとめ記事が書けずにいました。

 

けど、先月~今月スタートの秋ドラ?が出そろったので

ひさしぶりのドラマ部活動記事UPしま~す(^O^)v

 

ーーーーー

NHK

タリオ

主演の二人好きで見てますが~ 脚本家と演出家が「TRICK」の人と聞いてナットクしたw

閻魔堂沙羅の推理奇譚

期待に反して面白かった!一話完結だから、そのうち地獄に行くパターンもでてくるのかな?

 

 

日テレ

#リモラブ

コロナ禍反映してるのイイね。食べ物に例えるのはビミョー。「セフレくん」ってヤツ、イマドキはフツーなの?(驚)

35歳の少女

望美のコドモのままのキモチや考え方がオトナに刺さるね。愛美がカイシャ辞めるシーンキモチ良かった!w

ただ坂口健太郎と同級生はどうなの?w

極主夫道

「竜の道」からの「龍ちゃん」、玉木宏スゴイw 稲森いずみもイイけど、喫茶店のコもおもしろいw

 

TBS

この恋あたためますか

これくらいの恋愛ドラマは見やすいし、ほっこりします♪エールに出てる二人、違い過ぎ!w

恋する母たち

仲里依紗がドキドキしてるのはカワイィんだけど~ 吉田羊と磯村優斗は無いわ~(悔しいだけ?(爆)

危険なビーナス

相関図みるまではついてくの大変だった(~_~;) 妄想シーン(ペコパふぅ)要らない気がする・・・

そのご縁、お届けします

メルカリ、こういうイイお話もあるのですね♪次回もいい話だといいなぁ~と期待して見ます。

 

フジテレビ

監察医 朝顔

前回も見てたから見たんだけど、初回延長だったから?途中で飽きてしまった~(~_~;)

時をかけるバンド

深夜枠なので流し見してたけど、なにげにオモシロイw 白石聖はホントに歌ってる?上手だゎ!

姉ちゃんの恋人

弟達がザンネン(~_~;) 主役二人はモチロンだけど、藤木直人&小池栄子も気になる(笑)

ルパンの娘

前回も見てたので今回も♪笑えて楽しいです。ママの「十三章まである」がツボw <虎舞竜?(爆)

 

テレビ朝日

相棒19

登場人物増えたからか雰囲気かわったかも。芦名星サンのご冥福をお祈りいたします。

七人の秘書

かる~く見て、かる~くスッキリするのにはちょうど良いかとw

24JAPAN

本家を知らないので、いちおう見続けますが、画面が3~4分割されるのが見にくいです。

先生を消す方程式

いろいろとコワイですね(~_~;) イマドキってこんなんなの!?って心配になります。ので見ますw

 

テレビ東京

共演NG

今クールNO1はこれでしょ!!めっちゃオモシロイです!スポンサーまで共演NGって、凝ってます☆

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

町田クンは劇団EX〇LEなのに上手(笑) BLカンケーなく、相手への気遣いって大事って思う~

あのコの夢を見たんです

仲野太賀が山ちゃんに見えるときがある!上手!「今日俺」から応援中~ チョロの息子だしねw

 

テレビ東洋

殺したいほど愛してる

(笑) まさかこのドラマのHPまであるとは、さすがテレ東!!!

 

ーーーーー

 

実は、深夜ドラマも何本か見てみたのですが、ほとんどが脱落しました。

ゴールデンより深夜の方がおもしろいのでは!?なんて時もあったのになぁ~

 

ってことで、脱落したドラマは上記リストに入れておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m