一緒に。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサンと帰りの時間が一緒だったので

昨夜のうちから、おでんを用意しておいて、今夜は一緒に飲んでます~♪

 

 

おでんだねは、100円均一だった練り物や、玉子など

ほとんど先月と同じですが、今回は、大根やウインナーも入れました(^O^)v

 

あなたもスタンプをGETしよう

ってことで、今日は「鍋の日」だったようです。

おでんも、鍋メニューだよね?w

 

 

ところで、先日頂いてから、ずっとオアズケでしたが~

 

 
サッポロクラッシック、やっと今日、一緒に飲むことができました♪
 
 
アツアツおでんと、ひぇひぇビール、相性良いですね(*^O^*)
 
 
と、ここで、予告です。
 
「サッポロ」ってのと、今月久々に「国内旅行」に行くつながりで
2015年の弾丸サッポロ旅行記の、「目次編」を、近々UPする予定です。
 
今月の記念日旅行は、近場で一泊二日ですが、
予算に余裕があれば、北海道に、2泊三日くらいで旅行したかったんだよね~
 
そんな思いもあったので、サッポロ記事を懐かしく読みかえしつつ
「目次」として、まとめたいと思ってまーす!